月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

あまのじゃく

「これからは〇〇の時代です!」って売り出しているものがあります。時代なんてねー、後からじゃなきゃわからないんですよ。とMDを愛用していた私は思うのです。

あまのじゃくというかお得ワザとして暑い時期に真冬のアウターを買います。アウトドア系なら型落ちでも機能は変わらないし。

気になってた「トレイルグロー」カラーも最安ゲット。

ひとまず冬まで生きるぞと心のメモ帳を更新(今まではミッション・インポッシブル新作まで)。ちなみに今着ているTシャツは2022の12月に購入。

夏に履くコーデュロイ(ショートパンツ)、これはあまのじゃく。ショートパンツは今どきおじさんしか履かないらしいけどオレもうおじさんだし。ってことで購入。ピンク欲しかったけど最寄りの在庫が草津なので緑に。