月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

春は足元から

ワークマン着てるヒトが増えました。そうなるとあまのじゃくなので近所のワークマンがワークマンプラスになって嬉しいどころか駐車場満車で足が遠のいてます。

そんなわけで再びモンベルおじさんになってます。山はジャストで、街はオーバーサイズ気味に、アウトレットでUSモデルを見つけて着ています。


f:id:tsukifune77:20190925180856j:plain

レザーとかスウェードのスニーカーが合う冬ですがすっかり暖冬ですね。引っ張り出してきたのは字体が懐かしのアシックスタイガー。


f:id:tsukifune77:20190925181038j:plain

ゲルライト3 の特徴であるスプリットタン。マニアはハァハァしちゃうディテールです。

写真もカッコつけて白黒。90年代ぽくネオンカラーのひもか黒い丸ひもに替えたい。


f:id:tsukifune77:20190925181316j:plain

黒猫の鼻みたいな雰囲気。


f:id:tsukifune77:20190925181417j:plain

f:id:tsukifune77:20190925181449j:plain

ハイテクすぎると足に合わない残念な私、ってもこの辺も出始めは20年近く前なんですよね。トホホ。春も足元から。