月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

迷うなら要らぬ、なのですが

今年のサングラスは、クリアフレームがいいなあ。肌馴染みの良いキャメル寄りの茶色か透明グレーのフレームのが欲しい。←結局買った時点で満足して掛けないんですけどね。

リサイクルショップで買おうか迷って買わなかったモノ。1つ100円が3つで100円コーナーに。どうしても3つ目が選べず適当なの1つ選んで捨てるのも忍びなかったので買わずに帰る。こういう物が増えるのが確実なのでメルカリやヤフオクはやらないぞと言い聞かせております。活用してる人に憧れます。

そして後日、結局サングラスを買って満足するところまで今年の夏も平常運行。ゾフの型落ちをセールでお得に入手。作りが良い。マスク時代なのでレンズは薄めの色で。

自販機で目について急に食べたくなりました。自販機にポテチ、よく冷えていました。冷やしポテチも悪くないかも。写真を撮る影が濃い。もうしばらく暑い日が続きそうです。