月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

最近買った優れもの

革靴履くといつもくるぶしの下が当たるので厚めの中敷を100均で購入。低反発と高反発と迷って高反発を。たしか前もこれ買ったはず。

花王のシャンプーブラシ、プラ製で私には硬すぎたのでアマゾンでシリコン製のものを購入。下村企販という日本メーカーの日本製で800円前後でした(色によって違う)。一体成形で水が溜まるような継ぎ目も無くて良いと思います。

洗髪時以外にもちょっとした時にグリグリしてる時間が気持ちいいです。

台湾のインスタントジャージャー麺。隣の辛いのもいい。急に辛いものブームが個人的に来ていて、業務スーパーやカルディで辛い調味料をやたらと買っています。