月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

カワサキ自販機、ラッパー

風向きが変わったり、橋を渡るときの涼しさに、秋は確実に来ていることを感じます。

そんな中向かった、相模原市の中古タイヤ市場隣接のレトロ自販機群、新機種のきつねうどんが稼働してました。

f:id:tsukifune77:20180829205119j:plain

左下に銘版が。

f:id:tsukifune77:20180829205159j:plain

 カワサキか……。これはカワサキのバイクオーナーはツーリングに詣でないと、ですね。

 

 

 

先日足の甲をやけどしてしまいました。

 

自宅で羽を付けて丸く焼いた餃子をひっくり返そうと、横着してパンケーキのようにクルンとあおって返したところ、餃子は返るも羽になる前のトロミ+油の熱い奴が左足の甲に着地。500円玉大のやけどに。

 

横着は良くないです。

 

湿潤療法スタート。ラップぐるぐるでしばらくラッパーです。

 

f:id:tsukifune77:20180901135011j:plain

 翌日からキズパワーパッドに変えました。何より病院が苦手なのをなおしたい。

diy精神で何でも自分でやるのは良し悪しです。何もできない人の方が結婚してたり。

 

普段は健康情報の番組作りって不健康だよね、などと思っているくせに思いのほかメンタルやられてます。