月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

足は2本だ忘れるな

買ったことを忘れて同じものをまた買う。ゴアテックスのトレランシューズなので何足あっても困らないけどこの機会に散り散りのあれこれをまとめる。

とりあえず。スターウォーズのスリッポンとかバンズの星条旗柄は履かないけど手元に。あと空箱だと思ってたビルケンは中身あった。安い時に買った昔のおれえらい。とはいえ半額だから買うのはやめねば。amazonの場所空けたいのかたまの投げ売りのせいにする。あとABCマートも変な柄のVANSがセールで安いから買っちゃう。

サプリやらの空き瓶もこんなにあったか。もったいないけど捨てよう。

キャンプ関係もひとまとめに。まだあるんだよねえ。あとCDと本か。ブックオフの棚が欲しい。