月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

ロイヤルですから

車を運転していて熱中症になりそうな暑い日、ヘロヘロで厚木PAにピットイン。

圏央道外回り側の「あつぎ食堂」のカウンター席にはコンセントもあって助かる。

注文したのは醤油らーめん。王道ど真ん中の醤油味。そしてとてもシンプルながら満足感高い。

その理由がこれ。運営はロイヤルホストでおなじみのロイヤルホールディングスなのです。

ロイヤルなんですよ!(街裏ぴんく風)

なのでパーキングエリアのフードコート的食堂なのですがBGMはロイヤルホスト風な感じでした。ちなみにこの時はエルトンジョンのユアソングオーボエアレンジ!)でした。

ちなみに隣のお土産売り場で買えるコーヒーは例のデイリーヤマザキにあるのと同じ(多分ヤマザキが運営)で、美味しいコーヒーが飲めます。

でも高速乗るとこの水買っちゃうよねえ。