月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

リンガーハットの

手が勝手に注文してた(ノンアルコール)。暑さのせい。

王将の焼きそば、私はソース派。

サブウェイのサンドウィッチ、糖質低めかと思いきやマクドナルドのハンバーガーの糖質低めのとそんなに変わらず。たしかにパン大きいしな。これからはサンドウィッチの具材でサラダにするか。それかコンビニサンドウィッチ。

具材といえばリンガーハットの野菜たっぷりスープ、麺抜きちゃんぽんかと思いきや野菜の量を増やしてあり480gの野菜に胸肉が取れる。糖質制限生活でのスープの活躍っぷりは素晴らしい。

あと今年はトマトすりおろし冷製スープが好評でよく作りました。