月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

最近のラジオ

くるまやラーメンの直営店で食べる味噌バコは格別ですねえ。

最近なんだかんだでラジオ日本を聴く時間が増えた。ひょっとしたらJ-WAVEくらい時間当たりのかかっている曲数が多いような気がする。内容は別として。歌謡曲や演歌がよく流れるけれどこないだは今度出るトム・ミッシュの新曲を聴けた。あと洋楽邦楽問わず昔の名曲が流れるのが良い。ジャズもよく流れる。

他の記事にも書いたが集めてるCDはもっぱら落語とジャズのだし、自分がだんだんAM 1422にフィット していっているのだと思う。早いところ時代小説を読み耽り腰にラジオをぶら下げ野菜を愛車「カブ」にくくりつけ、友人宅の玄関に配り歩くジジイになりたい。