月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

弱い

極端な暑さ寒さに弱いです。毎年こんなだったっけと新鮮な気持ちに。

f:id:tsukifune77:20210125121830j:plain

家にいる日も温かい飲み物を入れたボトルが手放せません。

f:id:tsukifune77:20210125121922j:plain

サービスエリアのコーヒールンバが流れる自販機ぽいシール(自作)。中身は紅茶です

f:id:tsukifune77:20210125214047j:plain

限定品に弱いです。年末に愛用カッターを無くしかけたので各所に置く用を購入。だいたいオルファの限定品は売れ残って通常品より安くなってる印象があります。これはほかに黄色と緑があって、どうやら五輪にあわせて作ったっぽい。

昔は身の回りの小物は黒で統一していましたが、無くしちゃうので探しやすいよう年々目立つ色になっていきます。年取ったぜ!

f:id:tsukifune77:20210125214112j:plain

うちの20年選手(いちばん下)と。スピードブレードのフォントにブレードランナー感を感じます。

f:id:tsukifune77:20210126093701j:plain

こちらも20年。ラジオから「デジタルラブ」が流れてきて、懐かしさともう20年経つのか、の驚きと。車は変わってもこのCDはずっと載ってます。

f:id:tsukifune77:20210126094034j:plain

USBメモリーに曲を詰め込んだものも良いですが、なんとなくこの辺の曲はCDをウイーンと入れて読み込むまでの無音までも楽しみたい感じで車に載せています。