月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

ジェットストリーム

東京FMのジェットストリームを聞きながら寝る。1月の1週目から事故でCMがACジャパンになったりとイレギュラー。

この週は書き下ろし短編で、主人公がタイムリープするきっかけが自動車事故という、JAL提供でいいのかって思った。JALだからいいのか、んなこたないけど年明け早々に飛行機事故もあったし現実と創作の違いは理解してるけどさ。

自分が去年事故ってるから気にしてるんだな(ギャフン)。とかなんとか言いながら続きが気になってタイムフリーで一気に聞いたわけで実は気に入ってるかも。思えばジェットストリームも「作家が描く世界への旅」となってしばらく経つ。今が非日常であり、それが日常的になっているなあと複雑な気持ちにもなる。