月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

趣き

家バレしそうでアレですが、最近越してきた人が毎朝日の出前から自宅暖機アイドリングしてて起こされます。ハイブリッドカーなのに。いつもエンジンかけてから降りてなんかするからピーピーうるせえし。

走りながらやればいいのにね、なんてご近所さんとヒソヒソ話。なんかね、ハイブリッドカーの暖機の音って趣き無くて。ドリ車の人の方が気ぃ使ってすぐ移動してるのにさ。わたしもかつて大型二輪をスットコドットコやってたから文句も言えないけれど。

とりあえず私は次の車をV8のアメ車かディーゼル車にしてやろうと思いました(対抗するな)。機嫌が良ければマツダディーゼル、機嫌が悪かったら三菱ふそうだ(笑)。マニ割のキャンターにでもしてやろうと思ってますマジで。