月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

ようやく秋

ようやく秋らしく。UAの「微熱(秋)」がとても良いこの頃。ついでに棚から「うたううあ」なんか引っ張り出してはアイアイとか聞いてます。

涼しくなってようやく重い腰を上げサッシ窓のフィルム貼り。これは外から貼る吸着タイプなので施工しやすかったです。画像は外からの眺めで室内側からはちゃんと外が見えます。ちょっと柄がファンシーでしたか。星とハート、買ってから気づいた。昭和の型ガラスっぽくも見えます。

夏のあいだ酷使してきたエアコンを掃除。室外機も掃除して車用のワックスかけて、ドレンにつけていた防虫カバーも外して水洗い。結構ここがホコリで詰まって室内で水ダバーになりやすいので年一で掃除しましょう。