月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

秋も深まるわけですが

秋冬物を引っ張り出し、来年の分と言い訳して夏物処分品を掘りました。


暖かい日中は、パーカーと短パンの格好ができるこの時期。短いけど好きです。

f:id:tsukifune77:20190922173112j:plain

3年目の半パン、同じのが棚ずれかアマゾンでかなり安くなってたので追加購入。比べると意外とヤレてなかった。ヤレてもカッコいい。上が古い方です。

これ履いてウロウロできるのも平和な証拠ということで。ミリタリーも自分の中でアリナシあるのです。


f:id:tsukifune77:20190922173657j:plain

たまにしか着ないくせに柄シャツが好きです。この鳥の柄シャツもセールの戦利品。

「とりがらのしゃつ」と口にすると面白い。


少し先の季節、その頃に着たいコーディネートを考える。久しぶりだな。ありがたい。