月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

早くも

洋服売り場がすっかり秋めいている。夏物はハンガーにまとめられセールへ。新しいコーディネートを考えていると少しワクワクする。お正月に夏の反物をもらう太宰の気分を思う。あるいは八月の誕生日に半袖と長袖のシャツを贈る歌の恋人か。

毎年のように「いい加減文字の書いてない服を着よう」と思う。自分の中のおしゃれな人は無地だったりブランド名が入っていない服を着ている。今年はノームコアじゃ!とボーダーと無地のポケTを買ったが結局一番着ていたのはワークマンで買った速乾Tシャツだった。まあこれも無地だけれど。

文字の……と言いながら中二っぽくなきゃいいかと今年もチャンピオンのカレッジTを買うと思う。そしてアンジェラ・アキのような格好でウロウロするのだろう。

アンジェラ・アキのアキって苗字なんだってね。以上余談でした!