月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

冬の装いから春の装いへ

MA-1などをだいぶ処分(売ったりあげたり)してアウトドア系アウターの割合が増えてる今年。減ったら減ったでB-15cとか初期型MA-1(裏地がオレンジでない)が欲しくなる。

ガチなミリタリーでないノースフェイスのボマージャケットはプリマロフトなのがいい。

ピンナップガールのMA-1は昨今着づらいけどこれもガチレプリカではなく絵の大きさをリアレンジしたストリート感ある一着。ミリタリモノの機能性が好みですがなかなか身につけにくい昨今。

スカジャンMA-1は邪道かもだけど手元に置いときたい。

でも去年フリースもろくに着なくてわざわざフリースを着るために遠出したくらいだから、アウターどんどん減らすべきだろうけど。寅壱のドカジャン一着あれば事足りそうではある。

フリースもダウンもベストで充分な気がしてきた。