月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

「ビフォア・サンライズ」を映画館で

1995年公開のこの作品、わたしの当時の思い出込みで忘れられない1本なのですが、当時TSUTAYAで借りたVHSでしか見たことがなかった(のちにDVD化されて買いました)のです。それが今回90年代名作を劇場でやる企画で映画館で見ることができました。なんだか初恋の人に会いに行く気分でウキウキと戸惑いがある中、自分でも驚くフットワークの軽さで行ってきたわけで。

あーこんな字幕だったなあ、とか意外とセリフ覚えてるなぁとか束の間タイムスリップしてきました。

特典もらいました。15日までの期間と場所限定企画です。お早めにどうぞ。

余談)イオンモール座間の日産ブースの展示車両は35スカイラインのセーフティカーでした。