月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

クリップオン

目の調子が悪く眼科を受診したところ、あれよあれよと後日レーザー治療をすることに。

検査で瞳孔開く目薬をさしたので、帰りは眩しくてメガネ二人羽織状態。

スズキハスラーみたいな瞳で一旦徒歩の帰宅。あとで車を回収しました。

こんな目。

8回!に分けてやるので、もうこの記事が出ている頃には終わってると思いますが、なんとなく目を守りたくこんなものを買いました。

サングラス大好きっ子ですが手持ちを全部度付きにはできないならばとクリップオン。スワンズのを持ってたはずが見当たらずカインズで。スワンズの半額ながら偏光レンズかつ、スワンズにないフリップアップで突然のトンネルも大丈夫。

フリップアップのサングラス、子供の頃憧れたなぁなどと思いつつカブトムシが飛ぶ時のようにパカッとやってます。