月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

ナビがポンのコツ

人を送り届けた時、到着してエンジン切ったら「盗難多発地域ですご注意下さい」とアナウンスが出て気まずくなりました。ンモーですよ。

このナビ(パナソニック)、曲がるときの最後のここだよアナウンスのタイミングとか、次の次の曲がるところの確認がしづらいとか、カロッツェリアに慣れた身としては使いにくい。次はまたカロにしたいけど、音楽聞いてる時にアナログメーター風画面にできるケンウッドが欲しい(そういうとこだぞ俺)。

設定で盗難のアナウンスをオフりました。トホホ。なんかボヤキで申し訳ないので明日話したくなる豆知識で終わろうと思います。

矢沢永吉はアンコールの時、その日の物販で売り上げが芳しくない柄のTシャツを着る!」

以上ですキャップ!