月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

最近のスマホ写真から

 

某日、道路の拡幅工事がだいぶ進んでいて、ラストチャンスになりそうだったのでキリン食堂へ行ってきました。オムライス美味し。

某日、冷え込んだ雨の日、里のうどんランチ。バラ丼とうどんを迷ってうどんをメインに。柚子おろし美味。

あと最近インドカレー店でカレーに行かずビリヤニを食べるのにハマっています。インド料理店のオレンジ色のドレッシングは謎に美味しいですね。

これまた別の日、ロイホのモーニング。炎上する前(笑)。オニオングラタンスープは安定の味。寒いと汁物が外せない。

トロピカルアイスティー目当てですがアスクルで業務用1Lパックを見つけて買おうか検討中。

ブックオフアプリの在庫検索で在庫ありの店舗に行くもCDを見つけられないパターンが続く。ギターでジャズやポップスを歌うエヴァ・キャシディばかりが見つからず。ジャズもポップスはもちろん500円や300円の棚にも無いとは。あとはもう向かいのホーム、路地裏の窓、こんなとこに(略)しか。

さてはこの辺にキャシディ専門の泥棒がいるか、恥ずかしがりやのキャシディご本人が買い占めているのか。