月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

スタンプラリー

日常の中の非日常を探究するのが好きなので、非日常が日常になった昨今、自分は何を求めて生きるのかと立ち止まりがちな日々。f:id:tsukifune77:20220112172350j:plainそんな時はね、目的地を作るのさ。スタンプラリーでもどう?ということで、丹沢大山宮ヶ瀬方面を巡ります。f:id:tsukifune77:20220112172545j:plainよりによってこんな雨の日に笑。何事も始めたら半分終わり、終わればこうしてネタにして。f:id:tsukifune77:20220112172726j:plain知らない道がまだあるもんだと、脳のシナプスが刺激されるのを感じながら廻りました。自転車や原付で廻るのも楽しそう。f:id:tsukifune77:20220112172929j:plain無事先着特典のタンブラーゲット。コンビニコーヒーがピッタリサイズなのが嬉しくてやたらとスフスフしてます。