月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

今日の大古車

最近の出来事その1。

コンビニのレジで「袋つけてください」と言ったらコロッケ2つが出てきました。美味しかったです。こういう時は間違いを楽しむタイプ。袋お願いしますと言わなきゃね。

 

最近の出来事その2。

こちらに用がある時に、遠くから私を呼び寄せる人がいて、「ソリッドステートサバイバー」のジャケットみたいでした。

ソリッド・ステイト・サヴァイヴァー(2018年リマスタリング)

そちらが来なさいよ、と思いつつ坂本龍一のようにメガネをクイクイ対応しました。

ほんとにもう。

 

そんな今日この頃、マイカーの窓を磨いてうっとりしていたら

f:id:tsukifune77:20201122162159j:plain

窓ワクの樹脂割れ発見。あちゃー。

f:id:tsukifune77:20201122162403j:plain

困った時のバスコーク黒。

f:id:tsukifune77:20201122162552j:plain

マスキングしてニュルっとしてならします。

f:id:tsukifune77:20201122162640j:plain

隣で柴ドリルされて枯れ芝が。可愛いから許しちゃう。乾いたら取ります。

パテとシリコンとタミヤカラーと。原寸大プラモデル。