読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

おつかれさまでした

春のラジオ番組改編はどこの局も大きく動きそうだなーと思う中で、やはりというか、TBSラジオたまむすび 金曜パーソナリティー小林悠アナウンサーの、退社による降板のお知らせが先週の放送で正式にあった。残念。

残念ではあるけれど、今日のたまむすびで彼女について話す赤江珠緒カンニング竹山両氏の言葉にはとても感じるものがあったし、先週末のジェーン・スー相談は踊るでもいいこと言ってた。終わることはあってもなくなることはないわけで、なんだか今の季節もあってかとりあえずとりとめもなくこうしてブログを書いています。

たまむすびを聞き始めたのは自分のしんどかった時期と重なるので小林さんもよくなってほしいなあ。その前のキラキラを聞いてたからその流れで聞き始めたんだっけ。よくメールしてました。ステッカーも初期のでかいやつ。月曜はビビる大木さんの時代!

f:id:tsukifune77:20160307211144j:plain

春というのは陽気のせいか妙にテンションが上がったり下がったりバタバタしているうちに過ぎてしまうものだ。いつになっても慣れないこの感じ。


追記

大沢悠里のゆうゆうワイド、土曜日版として4月以降も継続の話が出ているようです。パカパカの枠ということで、お色気大賞も継続でしょう。