月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

ブルボニストのSTAY HOME

神奈川県知事の「神奈川は観光地がたくさんあるけど、今は来ないでください!」とラジオCMがたくさん流れるGW。知事の言ったった感がなんとも。聞き飽きるほど家にいます。


お口直しに花の写真を。モッコウバラ

f:id:tsukifune77:20200503081519j:plain


何もせずとも腹は減る。生きてる証拠!

f:id:tsukifune77:20200503081736j:plain

ししゃもパン。子持ちししゃもが一匹デニッシュ生地に。目が合って助けを求められているようで(笑)食べると軽く頭が混乱します。美味しくて、ちょっと混乱。好き。


f:id:tsukifune77:20200419103410j:plain

そんな自主的巣ごもりの友、ブルボン。今日はコンビニで手に入るアソートを。

f:id:tsukifune77:20200419103814j:plain

罪悪感も薄れるミニサイズ。その分量食べてプラマイゼロ、むしろプラス(笑)

ローソンのアソートだけミニシルベーヌがあって得した気分です。

ドールハウスのお皿に載せて写真撮ったら縮尺メチャクチャで面白そうです。