月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

スナップ

f:id:tsukifune77:20210923083850j:plain

高知新聞のホームページ内にある「高知百景」というスナップ写真のコーナーの更新が楽しみです。

何気ない風景や人々の生活が切り取られていて、そこから私の好きな高知の空気が感じられます。スナップ撮影うまくなりたいです。

f:id:tsukifune77:20210923084448j:plain

「カラーコーンの貴重な脱皮シーン」

大喜利じゃないって。もう脳みそのブレーキが加齢で壊れているので余計な一言をつけてしまいます。違うそうじゃない。

GR3x買えば上手くなるかも、などと思っている時点でもうダメですね。ここはエッジのハゲたくらいの中古のGRデジタル4あたりを手に入れて「昔からこれ一本です」な涼しい顔でいってみたいものです。