月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

のりものニュース

f:id:tsukifune77:20200429085720j:plain

ヤマハ発動機よりお届けもの。発動機って呼び方好きです。

f:id:tsukifune77:20200429085827j:plain

ステッカープレゼントいただきました。モーターサイクルショーで配られるはずだったものでしょうな。来年の開催を楽しみに。ステッカーをもらうのは今も昔も変わらず嬉しいです。

 

f:id:tsukifune77:20200429090016j:plain

免許証の更新が新型コロナ対策で停止中なので延長届けしました。

恥ずかしながらただいま4点ついておりまして、あと2点で免許停止なのです。7月までおとなしくしてれば前歴なくなるのですが、それから更新すればゴールドになるのかなぁなんて。

20代の転勤族だったころ、裏面が住所変更で埋まっていた頃を思い出しました。

 

最後にお役立ち情報。自宅待機のお供にGoogleストリートビューからマツダミュージアムをグリグリと見学できます。

www.mazda.com

 

あと日産のヘリテージコレクションがYouTubeで探訪できます。ここは予約すると現地見学(無料)できてかなりおすすめです。基本倉庫なので春と秋が良いですよ。見学の再開が待ち遠しい。


【中継】 #日産ヘリテージコレクション LIVE