月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

ペーパークラフト

昨日、午後のロードショーで「激突」やっていてついつい見てしまいました。

ありがとうテレビ東京

f:id:tsukifune77:20200312174724j:plain

学校の休みが延びたところもあるようです。おつかれさまです。近所の小学生は夏休み分の読書感想文を先にやっておくとか。賢い。柔軟な対応できるのは素晴らしい。


やや飽きてきた長い春休みにペーパークラフトはどうでしょうか。

creativepark.canon

キヤノンのプリンターのサイトからお好みのペーパークラフトを無料でダウンロードできます。お家のプリンターで印刷すればすぐに作れます。

 

大きいおともだち向けにはエプソンのこちらはどうでしょう。

www.epson.jp

スーパーGTのチームナカジマ、かなりの精密さと車両以外にも充実した、時間泥棒になるのが確実なやつ笑。

 

私はこのTOTOの設備機器を作り始めましたが、このために高い用紙を買うのも厭わない勢いです。

jp.toto.com