月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

ルートート

厚めのゴワゴワしたトートバッグが好きです。買ったら即丸洗いのち乾燥機に入れるのがいつものやり方です。

先日購入したのがこちら。

f:id:tsukifune77:20161226161342j:plain

ルートート×学研の雑誌「ムー」のダブルネーム。付録っぽいけど違います!

f:id:tsukifune77:20161226161519j:plain

ネス湖ネッシー。プリントもしっかり。

f:id:tsukifune77:20161226161600j:plain

この未確認飛行物体はアダムスキー型ですね。安心の日本製クオリティ。

f:id:tsukifune77:20161226161716j:plain

外側の特徴的なポケット、そのカンガルーのような形から「ルートート」なのです。
使いやすくて好きです。そこにおなじみのムーのロゴが笑。

しれっと使いたいですね。今ならアマゾンでなぜか値引き中。売れなかったのかな。まあミステリーということで。

チュパカブラやモアイ、ビッグフットにナスカの地上絵などなど種類も豊富なのでお好きなミステリーが見つかると思います。

[ルートート] ROOTOTE トートバッグ 月刊 ムー コラボ ルートート TALL ムーB 482804 04 (Bigfoot)[ルートート] ROOTOTE トートバッグ 月刊 ムー コラボ ルートート TALL ムーA 482704 04 (Capture)

これも欲しかったけど予算オーバー。でも定価よりは安いから買うのは時間の問題。