月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

MMK

MMK(モテてモテて困る、の略)な今日この頃です。願わくば猫意外(できれば人)にモテたいのですが。

この時期、猫に好かれます。身体をこすりつけてきたり、頭突きのように突進してきたり、この時期限定なのですが。今日は仕事の帰り道、道端にいた子と目が合ったら、俺を見よと言わんばかりにテンション高く地面に体をこすりつけていました。ぐりんぐりん(チラッ)みたいな。

しかしながら近隣でいまモテモテなリア獣はお隣の犬です。老犬ながら近隣の老若男女の散歩のお供をしています。はじめはウォーキングだけでは手持ち無沙汰な住人と忙しい飼い主さんとの利害が一致したのがきっかけですが、自分が散歩させてるぞとでも思っているのか最近若返ってきている気がします。

f:id:tsukifune77:20160320152649j:plain