月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

ゼブラ コーヒー&クロワッサン

相模原市で写真を撮った帰り道、前を通るたびに気になっていたゼブラコーヒー&クロワッサンに行きました。

f:id:tsukifune77:20160403095207j:plain

JBLのでかいスピーカーからアナログ盤の音が流れています。お店の奥にはこれまたでかい焙煎機がある広々としたお店です。

私にはもうおしゃれすぎて敷居が高かったのですが、地域のみなさまにも支持を受けている様子です。大きなクロワッサンをおいしくいただきました。

f:id:tsukifune77:20160403095255j:plain

パリパリのクロワッサンはミルフィーユ同様デートでは注意です。私はブルボンのルマンドを食べさせたら日本で5本の指に入るくらいなので大丈夫です。ひとりで行きましたけど笑