月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

冬支度

肉厚のネルシャツがちょうど良い感じの気温に。C・W・ニコルみたいな格好をしています。小物と色を合わせるのが楽しい。

朝晩の冷え込みに早めにダウンを。脱ワークマンと言った側から買ったやつを引っ張り出す。無地でマットで止水ジップ。使える。風通して防水スプレーを吹く。

最近もカバー曲を聞いているわけですが、映画「アイアムサム」のサントラが全編ビートルズのカバーで、なんとなくこの季節にまだ見ぬ春を思いつつ(気が早い)、これはなかなかのビートルズトリビュートでもあるなと聞いたりしています。カバーを聞いて改めてビートルズってすごいなと感じたり。お気に入りはベン・フォールズがピアノで歌う「ゴールデンスランバー」です。