月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

この頃

水墨画のような魅力的な柄。これは三毛猫に入るのでしょうか。

猫は和風が好み。毛のぱやぱや具合が若いですね。

the真水、ではなくて座間水。

お味は、うん、いつものおいしい水道水だ、という感じ。

で、出た〜日清のちょっとドヤ顔でふざける奴ぅ〜。フェルメールの「UFO湯切りをする女」か。俺って面白じゃん、という空気を感じる。

関係ないけどこないだラジオにゲスト出演していた落語家がボケつつ司会にツッコミを入れていたけど、よく知らない人のボケからの強めのツッコミってただの恐怖だなと思いました。

もったいないので新しい作業着ズボンをしばらく普段着に。セットアップで着る日も近い。年取ったらポケットがたくさんついたベストを着る爺さんに(たぶん)俺はなる。最近ワークマン増えてきたので非ワークマンで。

中年は作業着おじさんか全身アンダーアーマーおじさんか和柄チョイ悪おじさんに分かれますね(まともなのがいない笑)。

作業着おじさんとしては、ワイシャツネクタイスラックスにドカジャンを合わせてニセ公務員な冬にしたいです。