月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

アイスティーは残暑の名残り

いい感じに昔のままのジョナサンを見つけてたまらず入店。この壁紙、この椅子。

ドリンクバーのピンクグレープフルーツドリンクにアイスティを「乗せ」て、大人味のノンアルコールカクテル風を。うまい、うますぎる。

(大人味、などと申しておりますが大人はドリンクバーを混ぜたりしない)。

ここのジョナサンはむさしの森珈琲とかにせずぜひジョナサンのままでいて欲しい。

昨今ファミレスの業態が厳しいのは言うまでもないですが、制服や内装やメニューを復刻したファミレスをどこかやりませんか。絶対行く。そしてレジ横のよくわからないおもちゃも買っちゃう。

これは別の日別の場所。イオンモール座間の展示車両がハコスカGT-Rでした。うっとり。

排気音より吸気音がガオガオ言っているのが好みです。現在はS30のフェアレディZを展示しています。これも撮りたい。