月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

大野山ドライブの後は

山北町の大野山まで行った日、ここまで来たら当ブログ読者ならお気づきですね、昼ごはんは足柄SAへいつもの下道から徒歩入場。

今回はカレーが食べたくてCoCo壱がある下り側へ向かいました。

無事にカレーも食し、お土産売り場をパトロール。我ながら無駄のない動きにドヤる。

散策しつつ車へ戻ります。途中散歩中の黒柴がめっちゃ懐いてきました。「あの時の鶴です」くらいの勢いでとても可愛かった。

これはピッタリサイズのまさかりをはめると開かずの扉が開くやつですね。

この辺りをもっとうろうろしてみたい。ラジオが入りにくいから、あえてバイクで来るのも悪くないかも。