月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

大野山で牛乳を

山北町の大野山かどやファームを目指して車を走らせました。写ってない背中側が山頂です。

大野山は元々県営の放牧場がありました。今は山頂の真下まで車で来れます。駐車場もありますが途中の道が狭いので要注意です。観光ってより仕事場という雰囲気の道。

かどやファームの牛舎。

ちょっとおしゃれ。隣接のまきばの館にある自販機で牛乳が買えます。

同じく大野山にある、薫る野牧場の牛乳(一番左の)が目当てでしたが売り切れ。

足柄うまれのきんたろう牛乳、濃厚で美味しかったです。

東名高速から見えるあそこってどこだろうポイントを解決できました。

牛舎の壁。誰ですか、バンクウシーとか言っているのは(笑)。