月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

気分を変えに

朝ドラロス気味です。好きな俳優たくさん出てたなぁ、と振り返りつつf:id:tsukifune77:20220408140549j:plain

エモい大判焼き屋へ行きました。

f:id:tsukifune77:20220408140658j:plain心、たいせつ。皆様のところは今川焼回転焼

f:id:tsukifune77:20220408140618j:plain

髪も伸びてオダギリジョー風にまとめていたら「宮史郎みたいだね」と言われ、ぴんから味を消すべく散髪へ。

気分一新で6mmバリカンを入れ、長持ちしそうな頭に。地元の格安カットは「ツーブロックしません」とかあれこれ注意書きだらけなのでややハイソめ住宅街の駅前格安カットに。マダムが毛先だけ整えてるような店なので安心の仕上がりに。そのために車を走らせるのもなんですがまぁドライブついでということで。

f:id:tsukifune77:20220408140302j:plainスースーする襟足をブラシみたいと撫でながら、女子だったら上は長めの深めツーブロックの内側だけを緑色にしてみたかったななどと思ったり。

春改編のラジオにもあまりはまるものがなく、朝ドラも終わり、他にも「おや?」と思うことが多くて、これは変化へのチャンスなのではと思う今日この頃。とにかく肋間神経痛を治したいです。