月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

いつかは本物

f:id:tsukifune77:20220112174049j:plain「余計なものを削ぎ落とした末に完成する」という考え方に共感する方ですが、こと食に関してはオプション追加しちゃう。まだまだ未熟者です。

f:id:tsukifune77:20220112174403j:plain並べるときれいかなと両端の色違いを追加購入。ミニカーはどこまでリアリティを追求するか(何を残して何を削ぎ落とすか)のさじ加減がわかると楽しいですね。f:id:tsukifune77:20220112174659j:plain最近買ったものはビードロックホイール風に進化していました。ちょっとマジックでワイパーアームとか黒く塗ってみたり。ミラーも塗ろう

f:id:tsukifune77:20220112175116j:plainオフ会風、もしくは中古車屋。いつか本物四駆買うぞーと。色違い買ってる場合じゃないって?削ぎ落とすためには色々取り込まなきゃ、と言い訳。