月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

パトロール

良さげなものはないかとしまむらトロール

f:id:tsukifune77:20210725082548j:plain

近づいてよく見るとナマケモノのシャツ。

f:id:tsukifune77:20210725180146j:plain

レーヨンじゃなくて浴衣っぽい生地の金魚シャツ。襟も開襟じゃない普通のが好感度高め。サイズが小さく断念。しかしあきらめきれず後日Lサイズを取り寄せしました。輸送費考えたら申し訳なく思う価格。一点ものを掘るのが古着屋みたいで面白い。アロハシャツ系は思い切ったオーバーサイズが今風ですが若作りみたいで迷うところ。

f:id:tsukifune77:20210725083059j:plain

続いて業務スーパー。左から何でもアメリカンな味になるハーブソルトアメリカンスパイス、中央は刻み生姜の醤油漬け、冷奴からサラダからご飯までかけるとうまうま。右のは黒にんにく238円だったのでお試しで購入したら当たりだったやつ、大きな一粒種のにんにくが8つ入ってる。あと半額アイスをまとめ買い。

激安店は財布の紐がつい緩みます。あと半額アイス買いだめしても消費スピードも上がって意味ない我が家。こ、高級店も(たまに)行くから!チーズくらいしか買えないけど!