月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

うそみたいだろ、

f:id:tsukifune77:20210513181051j:plain

庭の桜の木の下に生えたきのこで作ったおそばだぜ。ワイルドだろ?

ちゃんと街のきのこ名人に確認して食べられる認定を受けてきた模様。名前も付いてた。

f:id:tsukifune77:20210513181323j:plain

地植えパイナップルは乾かしすぎたため台湾パイナップルで再び挑戦中。後ろの植物の方が興味深い人多そう。父のです。匂わせ感。

f:id:tsukifune77:20210513181454j:plain

今日も元気だ(丹沢)サイダーが美味い。

f:id:tsukifune77:20210513181553j:plain

f:id:tsukifune77:20210513181614j:plain

梅雨空の下、バイク成分多めな読書。とあるブックオフで東本(はるもと)昌平「雨はこれから」の持ってない巻が「ひ」の作者の棚にあってしめしめと購入。あとここ、ジェーン・スーリリー・フランキーの本が海外文学の棚に。うっかりにも程がある。

f:id:tsukifune77:20210513181922j:plain

少し前、ツツジの壁。このバッティングセンター閉店して売り物件なのでいつまで見られるかな。

最近やっとツツジとサツキの見分けがつくようになりました。やっと。