月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

2030年代

f:id:tsukifune77:20201212225130j:plain

2030年代半ばには内燃機関だけの車は生産終了というニュースに少しざわついています。

ジジイになったらスーパーカブと軽トラの二刀流だなぁなんてのほほんと考えていましたが、それまでに乗りたい車やバイクに乗っておきたいという気持ちが強くなりつつあります。

たぶん都市部から徐々に車検が受けられなくなっていくので、山奥にエンジン車を隠し持って真夜中に引っ張り出す私の姿が想像されます。

ちょっと前のバンディット1250辺りが日本の田舎の風景に似合うんだよなぁ。買えるうちに買っとかないと状態になってしまうのでしょうか。やれやれですね。