月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

2020

f:id:tsukifune77:20200123152024j:plain  


最近インプットができていないんだ、と親友が言う。たしかに、と思いつつ最近の私は好きなこともインプットできていないことを実感しています。

そこそこの歳を重ね、失敗しない効率的なやり方や自分なりの得意なやり方もなんとなくわかる一方で、少し苦手なこととか失敗から学ぶことも必要なのかも、と思うこの頃。


トライセラトップスの「2020」をnegiccoのkaedeがカバーしたのをヘビーローテーションしています。

実際の2020年になって驚くのは、レジ横でおでんを売っているコンビニがどんどん減っていることです。こうしてだんだんと世の中は変化していき、私は昔は良かったおじさんになっていくのでしょうか。「オロナミンCくらいの量がちょうどいいんじゃよ」とか言っちゃうのか。