月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

部屋を片付ける

床に置いている本達ををなんとかせねばと片付け始めるも、お約束で読み始めてしまい本日中の解決は困難に。

f:id:tsukifune77:20190202164029j:plain

この辺は迷って残します。前に雑誌リラックスのバックナンバーを大量処分して後悔したので。

 

f:id:tsukifune77:20190202164131j:plain

過去の愛車達のカタログ。これも迷った末いるものの箱へ。

 

判型で分けてとにかく棚へ入れる。仕分けた本をブックオフへ持ち込む。帰りに棚に入れる無印っぽい箱をニトリで買いました。

こんまり的には収納に箱を使うのは邪道らしいけれど構うもんかとつっこむ。

f:id:tsukifune77:20190202164926j:plain

f:id:tsukifune77:20190202165254j:plain

f:id:tsukifune77:20190202165321j:plain

私の脳内がそのまま現れた棚になりました。

f:id:tsukifune77:20190202165401j:plain

中3の時に作ったタミヤミニクーパー、ミラー取れたから付けなきゃ。あれから25年!マジか。あとモンテカルロラリーのを街乗り風に組んだやつが行方不明。あげちゃったっけ。

 

f:id:tsukifune77:20190202165433j:plain


本棚やプレイリストはその人が見えて興味深いですね。

片付いてないから引きの画像はなし!今夜はどこで寝よう、車で寝袋かな。