月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

さよならカブ、プチツー

コンビニでワンカップを手にする人を見かけて、もうすぐお盆だなぁと思うこの頃です。



我が家の田んぼパトロールマシン、スーパーカブ50カスタム。

f:id:tsukifune77:20180801143733j:plain

 

最近乗ってなくて、バッテリー上げちゃうし自賠責も切れるので、このタイミングでお別れすることにしました。

 

f:id:tsukifune77:20180801143955j:plain

保険切れる当日までカブ散歩。

f:id:tsukifune77:20180801144059j:plain

この日は台風一過で水量も多かったです。

 

f:id:tsukifune77:20180801144238j:plain

夏っぽい空。

 

写真撮影の足としても活躍してくれました。周りに威圧感を与えない乗り物は撮影に最適です。

この後、再び原付にするか、大きめの原付にするか、市町村ナンバーも飽きたし大きいのにするか、何となく決めないままのドナドナです。何となく流れに身を任せてみようかと、そんな気分です。

 

それにしても、個人で所有できる「スーパー」な乗り物はなかなかないので、カブはまた買うだろうな笑。

f:id:tsukifune77:20180801144328j:plain

カブのある日常は良い。乗ればわかる。

ありがとう。