月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

トヨタ 熊本地方の通行実績公開

トヨタ自動車が熊本地方の「通れた道マップ」を公開しています。

www.toyota.co.jp

平成28年04月14日22時15分頃の熊本県熊本地方にて地震影響を受けた地域における「通れた道マップ」(G-BOOK搭載車両から収集したプローブ情報による通行実績)を参考情報として公開しました。

■表示推奨ブラウザ
Internet Explorer 10.x以降
Microsoft Edge
Google Chrome (最新版)
Mozilla Firefox (最新版)
Safari (最新版)

本データは直近約24時間の通行実績情報を1時間毎に更新しています。
データは広域表示にすると表示されませんのでご注意ください。

■表示切替ボタンについて
最新24時間のデータの他に、データ更新された最新1時間、最新3時間、最新6時間毎についてもご確認できます。
地図上に表示されたボタンをご選択ください。

■通れた道マップの注意事項について
「通れた道マップ」は、災害地域における移動を支援するための参考情報として提供しています。災害地およびその周辺では、救助活動、支援活動を妨げることのないようにご配慮いただき、実際の走行にあたっては、必ず現地での規制、誘導に従ってください。

なお、通行実績がある道路でも、その後の状況変化や交通規制等により、通行できない場合があります。事前に警察や国土交通省、各国道事務所および道路会社等の道路管理者が提供する情報をご確認ください。