月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

パーティーバス

f:id:tsukifune77:20191115221016j:plain

信号待ちでズルズル前に進むのやめてほしいです。私が下手っぴみたいじゃないですか。


f:id:tsukifune77:20191115220509j:plain

そんなやるせない気持ちもプリンのようなしみしみフレンチトーストで解消させて。


f:id:tsukifune77:20191115220534j:plain

f:id:tsukifune77:20191115220554j:plain

青梅街道を通る時に存在を確認するパーティーバス。令和もまだありました。今はちょっとした物置として使われているみたい。これはバスっぽい建物ではなく本物のロンドンバスベースのタイプ。これでお誕生日会をするのに憧れました。

ロンドンバスと言えば、神奈川県民としては逗子にあったサブマリンドッグの、黄色いロンドンバスで食べたホットドッグの思い出が。横須賀に住んでた頃に無くなってしまう話を聞いてギリギリ間に合いました。


f:id:tsukifune77:20191115220434j:plain

アメカジ好きを拗らせて、アメリカ人も着ないようなベタな色のネルシャツ購入。西友ウォルマート企画の商品を。

西友アメリカっぽい食品売り場も定期的に観察します。