月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

丹沢サイダー

花粉を感じ始めました。車に箱ティッシュがそろそろ必要かと。

そのまま載せるのも芸がないので、そこらにあるものでイタズラ。

f:id:tsukifune77:20190207180111j:plain

ティッシュ箱をイン。シンデレラフィット。

f:id:tsukifune77:20190207180201j:plain

 

f:id:tsukifune77:20190207180231j:plain

トヨタ純正部品風ティッシュ。うーん、むしろそのままの方がましかも。ティッシュの箱って難しい。

 

気分転換にさっと洗車してドライブへ。古い中古車乗りは、車の調子が良すぎるとかえって不安になります。

f:id:tsukifune77:20190207180718j:plain

先日塗り直したキャップも修正を終え取り付け。足元が綺麗だと全体が締まります。褪せて色も抜けてたから余計に。

 

ヤビツ峠へ。裏ヤビツの通行止めも解除です。峠で丹沢サイダー買って展望台へ。

f:id:tsukifune77:20190117152616j:plain

丹沢サイダーの変わらない良さよ。そしてピントがいっちゃうほどの屋根の写り込みに激しく含み笑い。