月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

東京モーターショー2017 後編

東京モーターショーの続きです。


ヤマハブース。

f:id:tsukifune77:20171102100347j:plain

f:id:tsukifune77:20171102100743j:plain

f:id:tsukifune77:20171102100833j:plain

f:id:tsukifune77:20171102100914j:plain

電動アシストの新型、特にグラベルロードが気になります。

f:id:tsukifune77:20171102101159j:plain

f:id:tsukifune77:20171102101431j:plain

最近のヤマハ顔。MT-10、MT-09

f:id:tsukifune77:20171102101331j:plain

このシートいいなあ。XSR700。

f:id:tsukifune77:20171102101817j:plain

f:id:tsukifune77:20171102101857j:plain

セパハンきついけど喉から手が出ます、YZF-R6。

f:id:tsukifune77:20171102102041j:plain

YZR-M1。ロッシ気分で跨ることができました。来てよかった!

続いてスズキブース。にぎわっています。

f:id:tsukifune77:20171102102416j:plain

f:id:tsukifune77:20171102102910j:plain

GSX-R125。売れそう。

f:id:tsukifune77:20171102102522j:plain

SV650X。このまま出てほしいフォルムでした。

f:id:tsukifune77:20171102103110j:plain

でかハスラーことクロスビー。ヨシムラ好きの私はクロスビーというとグレーム・クロスビーが思い浮かびます。

乗り込める展示車もあって、かなり市販車仕様のようでした。

 

スズキの向かいはホンダブース。こちらもにぎわっていました。

f:id:tsukifune77:20171102103737j:plain

f:id:tsukifune77:20171102103833j:plain

カブC125とモンキー125。チューブレスは良いなぁ。

f:id:tsukifune77:20171102104000j:plain

f:id:tsukifune77:20171102104036j:plain

f:id:tsukifune77:20171102104117j:plain

f:id:tsukifune77:20171102104153j:plain

往年のカブも展示。

f:id:tsukifune77:20171102104308j:plain

f:id:tsukifune77:20171102104345j:plain

f:id:tsukifune77:20171102104748j:plain

f:id:tsukifune77:20171102104837j:plain

f:id:tsukifune77:20171102104922j:plain

ワールドプレミアの新型カブとクロスカブ。クロスカブの質感に惹かれますが値段が気になるところです。あくまでもカブは道具なのです。

f:id:tsukifune77:20171102104533j:plain

f:id:tsukifune77:20171102104611j:plain

60周年記念車。レッグもラメラメです。実物は写真よりも上品です。スリット入りサイレンサーカバーは素のカブに流用したい。

f:id:tsukifune77:20171102105042j:plain

f:id:tsukifune77:20171102105152j:plain

f:id:tsukifune77:20171102105239j:plain

 

カワサキブースでZ900RS。

f:id:tsukifune77:20171102105408j:plain

f:id:tsukifune77:20171102105449j:plain

f:id:tsukifune77:20171102105528j:plain

f:id:tsukifune77:20171102105610j:plain

カスタマイズコンセプト車も。ライトが変わるだけでグッと旧車感が高まります。

 

f:id:tsukifune77:20171102105846j:plain

f:id:tsukifune77:20171102105918j:plain

以上独断と偏見によるモーターショーレポートでした。最後までお付き合いいただきありがとうございました。