月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

12月のせわしない空気の中で

年末、渋滞や工事で道路もせわしないです。事故を見かけたり、事故寸前でもめてたり。「お前どこ中だコラー!」みたいなの。おーこわ。

f:id:tsukifune77:20161213205624j:plain

f:id:tsukifune77:20161213205708j:plain

寒くなると顔や手にあれこれつけたり塗ったりします。 そんなことしなくても平気だったり、塗っても効果がわからない時代を過ぎ、塗ると調子の良さを実感するこの頃。
DIY感覚。ドラッグストアの問題解決しそう感はホームセンターみたいで好きです。

 

先日とある窓口で向かい合って説明を受けました。
説明するおねえさんの爪が視界に入りキラッキラだなーと思う。
つけまつ毛ファッサーだなーと思う。

苦手なタイプ。

自分のためのメイクアップかな。若いな。でも気合入るよな。わかるわー、と上の空でいたのでいまひとつ内容が入らず駐車場で読み返す。やれやれ。

 

小さな目標を持つ、クリアする。来年は意識して過ごしたい。