月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

Mr.カブもいる!

昔からホンダが作る映像が好きです。カブ乗りがホンダ公式動画よりおすすめを紹介します。
これはベトナムを舞台にした短編。街並みも好きだなあ。
自分の乗っているカブが出ているとうれしい。


[The Power of Dreams Theater] vol.01_ “Super Cub Riders” |スーパーカブ ライダーズ

こちらがメイキング。


[ Making of "The Power of Dreams Theater" ] “Super Cub Riders” in Vietnam

 

Me&HONDAというシリーズもいい。かつての「Do You Have A HONDA?」を思い出します。カブバージョンはあのミスターカブも出ています。


[Me & Honda] #0017 Even in LA, he’s still a Super Cub fan | MR.カブ、LAでもやっぱりカブが好き

 

来年は250㏄ツアラーバイクも各社出そろいますし、ミラノショーで発表されたレブル500(水冷ツインのクルーザー)という物欲を刺激される新型も出たりと、

f:id:tsukifune77:20161122200757j:plain

来年が早くも楽しみです。個人的に気になるのは、最近カブ乗りのセカンドバイクにNC750系が人気という噂をキャッチしたことです。確かにDCTだと楽ちんでカブっぽいかも。

新車は落ち着かないので中古をざっくり乗るのが自分にもあっている気がします。腐っても鯛と言いつつ、この鯛腐ってるわ!という刺激に満ちた生活。ギャフン!