月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

やまゆりライン

神奈川広域農道 小田原中井線、通称やまゆりラインにカブで行ってきました。

f:id:tsukifune77:20161103172824j:plain

畑のミカンも色づいてきました。片岡義男エッセイの世界の気分です。

f:id:tsukifune77:20161103173116j:plain

気分はツーリングなんですが、カブだと普通に畑の見回り状態です笑

f:id:tsukifune77:20161103173914j:plain

横道にそれてみかん畑をグングン上ると景色の良いところに着きました。

f:id:tsukifune77:20161103174110j:plain

右側にぴょこっと出ているのが矢倉岳です。後ろに富士山がぼんやり見えます。左側の雲のところにぴょこっとしてるのが金時山

f:id:tsukifune77:20161103174411j:plain

f:id:tsukifune77:20161103182023j:plain

相模湾も見えます。曽我の方に降りて魚を食べて帰りたい気分ですが、中井方面に戻ってブルックスの工場直売コーヒーを買って帰りました。